ユウナギログ

人生に迷子な社会人4年目の雑記ブログ!筆者はメーカーで働く26歳文系男子。仕事のあれこれやライフハック、趣味の音楽や旅、読書などについて雑多にまとめます。

【緊急】ELLEGARDENが復活!ツアー情報やTwitterでの歓喜の声をまとめてみる

f:id:twogulls:20180510200711j:plain

 

2018年5月10日、驚くべきニュースが飛び込んできました!!

 

なんと、あのELLEGARDENが復活します!!

 

2008年の活動休止から早10年、ファン待望の復活となります。

現在アラサーの僕の青春時代はエルレの音楽と共にありました。そんな彼らの音楽がまた聴ける日が来るとは感動です。

 

今日はELLEGARDEN復活のツアー情報やTwitterでの歓喜の声をまとめていきます。

 

復活ツアー詳細

復活ツアーの名称は、"THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018"

直訳すると「少年たちが街に戻ってきたツアー」みたいな感じですね。もちろん少年たちとは彼らELLEGARDENのメンバーのことでしょう。

 

彼らが活動休止前のライブを行った新木場STUDIO COASTから、東日本を中心に3つのライブを開催します。

  • 8月8日(水) 新木場STUDIO COAST
  • 8月10日 (金)仙台PIT
  • 8月15日 (水)ZOZOマリンスタジアム

 

関西圏の方は少し遠いですが、日程が平日ばかりということは、土日はELLEとして夏フェスへの出場もあるのかもしれませんね!日程の前後にはロッキンやライジングサンなど大型フェスも控えています。楽しみですね。

 

そして驚きなのがなんと言ってもチケット代金。価格は衝撃の2,900円!びっくりする価格です。

 

更に気になるのが、

「※3会場ともに同じアーティストがゲスト参加予定。一般発売(7月28日)前に告知」との文言。定石通りなら、メンバーが兼任しているバンドであるthe HiatusやNothing's Carved In Stone、MONOEYESなのかもしれませんが、もしかしたらサプライズもあるかもしれません。

 

いずれにせよ、発表が楽しみです。詳しくは公式サイトをご確認ください。

ELLEGARDEN official website

 

Twitterでの歓喜の声

ここからはTwitterでの歓喜の声をまとめてみます。一般のファンはもちろん、多くのバンドメンバーからも驚きと祝福の声が上がっています

 

改めて、ELLEGARDENは愛されていたバンドだったんだなーと感じました。

 

 

 

 

ELLEの名曲をおさらい

風の日

www.youtube.com

 

Red Hot

www.youtube.com

 

Salamander

www.youtube.com

 

まとめ

チケットはすごい倍率になりそうですが、今後の活躍も含めてELLEの復活が楽しみですね!最新情報があればまた更新していきます!

 

 

www.younagilog.com

www.younagilog.com